平置き液晶モニター

?仕事をしているときにメインがメールとプログラムなどのツールとごちゃごちゃしているときのセカンドディスプレイとして、?自宅でネットやTVを見ているときのセカンドディスプレイとして、デスクの上におけるようなパネルタイプの薄い液晶ディスプレイがあるといいなと思ったが、見当たらなかった。

サイズはどれくらいでもいい。タッチで操作できればよいがもちろん出来なくてもかまわない。ペーパーくらい薄いほうがいいが、薄くなくても液晶でもよい。重要なのは、パネル状になっていて机の上におけること。または多少斜めにしておけること。

もっと良いアイデアを3年前に考えている人がいた。
Life is beautiful: プレゼン専用、平置き液晶モニター

このエントリーから3年たってもまだ実現されていないので、難しいことなのだろうか?