2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今の若者には夢がない!?

こんにちは今の若者はなぜ中途半端なもので満足するのか? -50代男性です。趣味- 流行・カルチャー | 教えて!goo車、カメラ、音楽鑑賞、服装、靴、結婚式ですが、 私は車は持ちません。カメラは、デジカメを持ってますがわりと安いものです。音楽はiPod(mp…

テザリング

こんにちは「iPhone 3G Sのテザリング機能は定額料金では成り立たない」,ソフトバンク株主総会より | 日経 xTECH(クロステック)Softbankでは、iPhoneでテザリングはまだ使えるようにしていないが、もしテザリングが出来ればユーザ普及の起爆剤になること…

仕事を通して何を実現したいか

こんにちは最近、自分の仕事がうまくいかなくなった。そこで、どうしたらいいのかと考えた結果、自分が仕事への取り組み方として3つを考えた。 高い目標を持つ 高い目標を持つ。目標が低いからいろんなことが辛く面倒に感じるんだよ。大きな目標を立てれば…

ペン型スキャナ

PC

こんにちはペン型スキャナが欲しい。ペン型スキャナというと、下のリンク先のようなのがあるが、私が欲しいのはそういうのじゃない。 http://www.cfcompany.co.jp/product/planon/rc800.html下の写真の蛍光ペンのように、ペンで文字をなぞると、それを画像と…

家電の未来

こんにちは次世代の家電は、インターネット家電である。 以前にもインターネットと家電とのつながりは考えられたけども、今度のは違う。 クラウドにより膨大なデータベースに蓄積され・ネットのサービスと連携される。 今や携帯電話やパソコンなどネットにア…